人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美は1日にしてならず


by miliardaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ 『 グリル満天星 』

池袋でランチをすることになり、東武百貨店に入っている 『 グリル満天星 』 へ。

言わずと知れた洋食の名店ですが、チェーン店化されてる感じを敬遠して、来たことありませんでした。が、やはり有名店!美味でした♪

オムレツライスとさんざ迷って、 " 本日のランチ " でエビフライとコロッケをいただきます。

ランチ 『 グリル満天星 』_f0052756_10484574.gif


どうやったらこう揚がるの?というサックサクの衣にぷりぷりの海老。コロッケはあまーくてクリーミー♪敬遠していて損しました(笑)

" ケチャップ " " マヨネーズソース "でいただきます。これに " サラダ&スープ " がつきます。

ランチ 『 グリル満天星 』_f0052756_10513741.gifランチ 『 グリル満天星 』_f0052756_10515025.gif








高層階にあって、眺めも良いし、楽しいランチでした。

デザートつきではなかったので、この後デパート内のカフェ・・・というより喫茶店(笑)で "モンブラン" "紅茶" いただきました。

ランチ 『 グリル満天星 』_f0052756_10535720.gif


最近なぜか池袋にご縁があるのですが、ブクロ、、、よく分かりません。
開拓しなければ!
by miliardaria | 2006-11-02 10:44