美は1日にしてならず


by miliardaria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーラソーマ

『 毎日を、たのしもう。 』 のあびぃさんが紹介されてるウェブ上でできるオーラソーマリーディングをやってみました。

《オーラソーマリーディング》
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく。


さて、やってみた感想。
好きな色(ピンク)があからさまです(爆
2本目の乗り越えるべき課題:「欲求で心がいっぱい」は当たってるかも^^;
3本目のボトル名がすごい。「大天使ガブリエル」・・・ありがたすぎです(笑

選ぶ色で人の本質、現状、未来が分かるというのはなんとも不思議。
お店で見かけるオーマソーラのボトルはほんとにきれいで、色が混ざらないのもこれまた不思議。

誰がやってもそうなのかな?
明るい未来ぽいので、とりあえずご満悦です^^




◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

f0052756_0182120.gif直感が強く、感受性の鋭い人です。あらゆる側面での美を愛し、クリエイティブな才能もあります。反面、現実的な意志の強さを持ち、様々なレベルでバランスの取れた人といえるでしょう。この人にとって、愛は人生の目的と強く結びついているようです。医療関係など、多くの愛を与える業務に従事していく確立が高いでしょう。小さい部分にも気配りを怠らず、相手も心地よさを感じ、喜んでくれるような細やかな配慮を施せる人です。

ボトルNo 045
ボトル名 ブレス・オブ・ラブ
カラー ターコイズ/マジェンタ

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

f0052756_0194556.gif完璧さを求めすぎるようです。すべてに多くを求めすぎるため、何を受け取っても満足できない状態。欲求で心がいっぱいになって容量オーバーになり、受け取る力が弱まっているようです。根底には、愛に対する恐れや渇望が潜んでいます。過剰な愛情を望み、愛を得るために人を操ろうとする傾向も見受けられます。性的に極端な傾向に走る場合も。人に求めることが多く、与え下手。受け取ることも与えることもうまくできずにいます。

ボトルNo 077
ボトル名 カップ
カラー クリア/マジェンタ

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

f0052756_0195834.gif目覚めのときを迎えます。今、人生上の大きな変化が起きようとしています。古いパターンや習慣にとらわれず、今こそ本当の自分を解放しましょう。流れは、あなたの目の前にやってきます。失敗を恐れず、その流れに飛び込みましょう。そして、日々の努力の積み重ねを大切にすること。小さき物事のなかに神の愛が宿ることに気づくとき、あなたは大いなる叡智とつながり、愛と知恵を持って、新しい可能性や力を見出していくのです。

ボトルNo 095
ボトル名 大天使ガブリエル
カラー マジェンタ/ゴールド


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

f0052756_0201231.gif溢れる愛情を持つあなたは、自然と人を惹きつけます。晴れの日の明るさにも、雨の慈愛にも感謝を覚え、日常生活をスピリチュアルに生きることができる人です。ささやかな生活のなかにも、日々感謝をして過ごしていきます。すべての事柄を尊ぶ精神は天の叡智とつながり、ときに「天啓」とも言うべき啓示があなたに伝えられるでしょう。神聖なる愛に包まれたあなたは、インスピレーションに従い真実の道を歩むことができるのです。

ボトルNo 067
ボトル名 ディヴァイン・ラブ(神聖なる愛)/ラブ・イン・ザ・リトル・シングス(小さきことの中の愛)
カラー マジェンタ/マジェンタ
[PR]
by miliardaria | 2006-07-11 23:38