人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美は1日にしてならず


by miliardaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン 『 康竜 』

アフター映画は、時間も遅かったので手軽にラーメンでも。
『 康竜 』 銀座店で " 自分仕立てねぎごまラーメン "をいただきました。

こちらのお店、「お客様お好み表」というのが渡されて、 麺の硬さ・味の濃さ・油加減・博多ネギ・旨み辛だれ・焼き豚 の加減や有無をチョイスできるシステム。
「自分仕立て」にすると、 辛子高菜・追加博多ネギ・きくらげ・特製メンマ・半熟卵・有明のり・豚角煮・揚げにんにくのうち、お好きな4品を入れてくれます。

今回の私の「自分仕立て」は、特製メンマ・半熟卵・豚角煮・揚げにんにく の4品。カロリー高そ~、くさそ~(笑)

もち、博多ネギ、旨み辛だれ、焼き豚 あり デスわ♪

で、こんな感じ。

ラーメン 『 康竜 』_f0052756_2221125.gif



こってりトンコツにねぎとごまがたーぷりのスープ。
焼き豚がおいひー !

しいて言えば、角煮・・・お味は美味なのだけれど、ちょっと硬い?

ラーメンてあんまり食べないんで、「通」の人の間での評判は分かりませんが、私的にはおいしかったわぁ♪

こちらのお店、映画の半券で半替え玉かごはんかルイボスティーがサービスなのですってー。
もちろん、いただきましたyo、美容によろしいルイボスティー♪

ごちそうさまでした♪
by miliardaria | 2006-01-26 02:27