人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美は1日にしてならず


by miliardaria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月です♪

4月です。
うちの会社にも、新人君が入ってきて、人事異動があって、新規一転という感じです。

今年は桜が突然咲きましたね。
今年はお花見どころか、桜をまともに見た記憶すらありません。

というのも、昨年度末に公私ともどもいろんなことがあって、
がんばらないで生きることに決めて、ただいま引きこもり真っ最中w

がんばらない引きこもり生活は快適です。
もう、やめれまへんなww

ということで、ブログもリニューしました。
ここのブログを終了して、新たに始めようかとプチ悩みましたが、
せっかくなので、このまま続けることにしました。
気に入ったスキンがあったからという単純な理由もありw

ブログのことリアル知人には知らせていないので、
ネット上で知り合った皆様だけが頼りです。

どうぞよろしくお願いします♪
by miliardaria | 2008-04-04 08:08